見出し画像

俺が作るのはオールウィンの世界

【俺が作るのはオールウィンの世界】

理想ではなく
口だけではなく
ちゃんと根拠を元に実現させる世界。
 
ただし
オールウィンとは、俺に関わる200人で全員。
別に1億人のオールウィンとか目指さない。
興味ない。
 
そりゃそうだよな!
俺に興味ない人に、俺も興味ないw
自然の摂理🤣
 
本物はここにいるぜ😁
俺の世界に
様子見て動かない人とかいらない✨
 
俺は本気で見たい景色があるから!
 
本気のヤツらと
本気の人生と本気の遊びを
したいだけ❣️
 
どうせいつか死ぬんだろ?
だったら使い尽くしてやろーじゃねーか!
この身体と、この頭を!
 
#スーパースギタワールド
で、あと150人だけ待っている。
 
100年のヒマ潰し、何ごっこする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?