マガジンのカバー画像

fine, fine, fine sugar。

70
尾藤イサオさんに対するたまにちょっとだいぶんからまわった敬愛の念を空転ぎみのまま綴りたい場所。
運営しているクリエイター

記事一覧

【薔薇のない花屋】出逢ってしまったんだ。【第8話】

こんにちは! みなさまお元気でしょうか、 私は、本来なら昨年末までに書きあげようと思ってい…

ながおか
1年前
29

【dinner show】死なないかもしれない症候群。【『尾藤イサオディナーショー』in京都…

こんにちは! ごきげんいかがですか、こちらは、とある事情(後述。)で絶好調なんです、note…

ながおか
1年前
25

【薔薇のない花屋】シンクロナイズド クライング。【第7話】

こんにちは! 『バックビート』熊本公演のチケットが取れちゃって、嬉しさ半分、心もとなさ半…

ながおか
1年前
44

【えいが】ぜんぶ見たい欲。【『ミスタームーンライト』】

はい、見てきましたよ、ながおかです! え、何をって、アレですよ、 そうです、マイラブ(♡)…

ながおか
1年前
56

【薔薇のない花屋】狐だって最初からつまみたいわけじゃない。【第6話】

こんにちは! 先日、プロインタビュアーの吉田豪さんが、ラジオ番組で「あしたのジョーRAP」を…

ながおか
1年前
51

【MAGAZINE】ジョー系統の渋みについて。【『昭和40年男』】

こんにちは! 某呟き系SNSにて、 〈映画館で、『ミスタームーンライト』のポスターと写真を撮…

ながおか
1年前
49

【LIVE】勇気ひとつを友に…するのは意外と難しかった話。【『尾藤イサオショー』in赤坂カンティーナ】

みなさま、ごきげんいかがですか、 こちらは、 『警視庁アウトサイダー』のおかげで、  コーヒーは微糖…尾藤…イサオ… の脳内変換が日本国民の中に再び急速に普及されつつありますことについて、 完ッ全に超ッ絶にごきげんがよろしいですよ!、ながおかです。 ていうかあの缶、どこかのコンビニとコラボして販売してくれないでしょうか。できれば何種類かショット違いで出してくれたら、わたくし、確実に、 ※ 買 い 占 め ま す の後に、知人に配りまくります! たぶん発売日にコンビ

【薔薇のない花屋】晴れときどき毛玉パパ。【第5話】

こんにちは! えっ今さらその話題?とお驚きのむきもありましょうね、ふふふ、すみません。 実…

ながおか
1年前
37

【2022年後半】ゆくビ活、くるビ活。【ビ活まとめ】

note界のこころやさしき皆さま、あけましておめでとうございます! と共に、たいへん、たいへ…

ながおか
1年前
38

【radio】ビビビ。【『江木俊夫の聞いてんの?』】

こんにちは! ええと実は今回の話題は、 こないだのGG'Sの記事と前後してしまうのですが、まあ…

ながおか
1年前
58

【EVENT】日本の夏、ビ活の夏。【THREE GG'Sライブ】

ごきげんよろしゅうございます、ながおかです。 夏が、というより暑いのが苦手で、例年ですと…

ながおか
1年前
53

【PLAY】左膳は誰の味方でもないが、私は尾藤イサオの味方です(何の話…)。【『劇場…

こんにちは! スタレビの根本要さんのラジオ番組(NACK de ROCK)で、尾藤イサオ(※スタレビ…

ながおか
1年前
37

【LIVE】 All I need is,【KNP w/尾藤イサオ】

こんにちは! さてさてみなさま、突然ですが、7月21日に復刻されたCD『筒美京平アーカイブス…

ながおか
1年前
38

【Photo】野蛮ていうかやばいかわいい。【『野蛮人のネクタイ』ロビーカード】

こんにちは! 尾藤記事だな、きたな長いな!と覚悟を決めてページを開かれた皆さま、 安心してください、はいてま…じゃないや、あ、じゃないけどはいてますはいてますだいじょうぶです、 安心してください、ちゃんとはいてますし、今回は短めなんですよ、ながおかです。 実は、あれやこれやふわふわしているうちに、けっこう時間が経ってしまっていたのですが、そのふわふわ前(※だいぶん前。)に、わたくし、 ななんと、人生で2回目のサポートをいただいてしまっておりましたのです! おじぞう様(様つ