見出し画像

【#独自解説】成長曲線の行方は?

シーズン前半戦も終了!選手の皆様ひとまずお疲れ様でした。
オールスターに出場する選手以外は数日の休養があるはずなので、英気を養ってください。

今日はあの選手と緊急会食して感じたことを書きます。


★「独自解説」はもちろん、メンバーシップでは、メンバー限定の掲示板や写真投稿を行っています。オフ会なども開催して、リピート率は驚異の90%を誇っております。ぜひ、NGOを盛り上げていきましょう!

https://note.com/ngo2023/membership(月額700円)





せっかくの減量タイムを〝邪魔〟したのは?


7月16日の22時まえだった。
スポーツジムのクロストレーナー(ノルディックスキーのように手と足を動かすマシン)で汗を流す私のスマホに、LINE通知が届いた。

ちょうどその時間は各社のニュースも届くから、何気なくパッとみてしまったことが、私の減量タイムを結果的に〝邪魔〟することになってしまいました。

送り主は、たかやでした。
雨の神宮で3打席無安打。東京から終電で名古屋へ帰ってくるとのこと。

ここから先は

1,801字 / 1画像

スタンダードプラン

¥700 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?