NISHI🇳🇱未来が見えてるらしい

『NISHIさんを見とけ!』と言われます。26歳-ある日起きたら会社倒産。27歳-船井総研に転職。29歳-コピーライターで起業。39歳-家族でオランダ移住。三姉妹/教育移住/Youtube-書評王/LinkedInつながり申請歓迎▶︎http://bit.ly/2Nlmtdy

大阪・黒門の「反省」から学ぶコロナ後の訪日客政策を読んで、イラっとしてしまった...

Linkedinからの転載です。 この記事です。 大阪・黒門の「反省」から学ぶコロナ後の訪日客政策 私、呉服屋に就職した2003年からずっと「黒門市場」は身近でした。インバ…

LinkedInにあえて長文を投稿する

Linkedinからの転載です。 さて、LinkedIn参入3週間でプロフィール閲覧816まで伸びてきました。参入2週間で450だったので、順調な気がしますね。 ちらっと拝見した松本 …

船井総研という会社の凄さ③(コンサルティング業態として完成)

Linkedinからの転載です。 ①では船井総研の2つのコンサル業務と受注スキームについて ②では船井総研の3階層会員制ビジネス(サブスクリプション)について書きました。 …

船井総研という会社の凄さ②(コンサルティング業態として完成)

Linkedinからの転載です。 ①で船井総研のコンサル業務の2つのタイプと顧問契約受注スキームについて書きました。 ②では、船井総研の会員制度(サブスクリプション)に…

ジャパンネット銀行が...PAYPAYになりました。

これは【悲報】と入れたほうが良いのでしょうか。将来の姿からみて【朗報】と入れるべきか。今日、名前が変わってしまいましたね。ジャパンネット銀行。 wikipediaを見て…

船井総研という会社の凄さ①(コンサルティング業態として完成)

Linkedinの投稿から転載 私27歳〜29歳くらいまで船井総研というコンサルティング会社に所属しておりました(社員番号は確か1448)。 退職して10年以上経つのでさすがに書…