見出し画像

プロフィール

140文字で語り切れない

私の「夢」など、まずは、

Ameba(アメーバ)のブログ

に書いてきた記事

からご紹介させて頂きます。


N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

同ブログの

テーマ「プロフィール」

には、

少水の常に流るれば、よく石を穿つが如し 道元「禅」の言葉 境野勝悟


私を勇気づけた人たち 古市忠夫プロ


私を勇気づけた人たち 宮里優プロ


私を勇気づけた人たち 石渡俊彦プロ


私を勇気づけた人たち ハーヴィー・ペニック プロ


コーチのスイングどんなん?


私のゴルフ歴 その1


私の競技歴 その1


私の子育て? その1


私のLINEのBGM(笑)


私の奥様への愛の示し方(笑)


私のジュニアゴルファー育成方針


N field golf 最後の日(笑)


私の夢♪ その1


わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた


私が育ててみたい選手像


などを書いていますが、

どうして今だったんだろう?


以降、

人柄、全開放中!(笑)。


他にも、

Instagram

Twitter

Facebook

もやってます。


ホームページは、

です。


ジュニアゴルファー育成

などに力を入れていますので、

活動を応援して頂けると

とてもありがたいです。

よろしければ、サポートよろしくお願いします❤ ジュニアや保護者様のご負担が少ない ジュニアゴルファー育成を目指しています❕ 一緒に明るい未来を目指しましょう👍