見出し画像

大量の幸せを運んでくれた謎の物体!

こんにちは
究極のチームビルディング
(株)next company.のリッキーです


今日は急ぎの用事があり

毎朝恒例の
ジョギング兼、愛犬の散歩
には行かず

愛犬の寂しそうな顔を横目に
朝から資料作りに
ワチャワチャしておりました😵‍💫


昼前には仕上がったので
少しくつろいでおったのですが😮‍💨

なんか気分がスッキリしないので
お昼の暑〜い時間ですが
ちょっと愛犬つれて散歩に出かけました

画像1


う〜〜〜ん
やっぱり散歩は
気分が晴れてイイ!
(超暑いけど💦)

愛犬のショコラも
超嬉しそうです🎶


又この時間は
他に散歩してるワンちゃんも少ないため
あまり吠えないので
私も超嬉しいです🎶
(他のワンちゃんに向かって、むちゃくちゃ吠えるので困ってます😰)


そして橋を渡り
堤防沿いの道に入った瞬間でした


どこからか風に吹かれて
私の目の前を

“ケサランパサラン”
飛んで行きました!

画像2


ご存じですか?
“ケサランパサラン”

白い綿毛のような形状の謎の物体で
空からフワフワと舞い降りてきて
見つけると幸せになるとか
言われています🥰


「あっ、ケサランパサラン!😳」
「何か良い事ありそう〜!」


って思った次の瞬間

強い風に吹かれて


大量の “ケサランパサラン” が〜〜〜!

画像3


なかなかスゴイ量だったんだけど
写真に収めるのが難しくて
わかりにくくてごめんなさい😣


こんなに
沢山のケサランパサランが
飛んでくると

見つけると幸せになるとかのレベルじゃないな〜(笑)


でもいいか
疑わずに大量の幸せを運んでくれたと
信じよう!
🥰


でもなんやろ〜
なんか偶然とは思えない出来事に
なにか良いことが起きることを期待して、、、🤔



あっそうだ!
宝くじでも買いに行こう!💨💨💨


画像6

画像4


今日はこのくらいで
全力で応援してます♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後までお読み頂きありがとうございます
皆さんからの「♡スキ」が励みになります😆
コメントも入れていただくと嬉しいです

リッキーLINE公式アカウントのみの情報発信もしています📮
友だちではない方は、下記のURLから友だち追加をしてくださいね
▼▼▼

リッキーLINE公式アカウント

LINE公式アカウント





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?