見出し画像

エンジニア|おしゃれ好き1週間コーデ

仕事オシャレも楽しみたい!
そんな弊社のおしゃれ好きエンジニアに、平日~週末までの1週間コーディネートの紹介をしていただきました🕶💥


【PROFILE】
🤖Nakayama:2023年入社
・旅行好き♡♡
各地の食や建物、イベントを体験するために様々な場所へ。
周りきれてない場所へこれからどんどん行きまくりたいと思います!

目次


01. Monday

今日は仕事なので、仕事用の色素薄めなシャツ。
それに合わせて色素薄めなズボンを履いて出勤!
シンプルなので仕事以外でも着られてとても便利👍🏻✨
出勤の日は朝早いので暖かい上着を着ていきます⛄
動きやすいセットなので、満員電車通勤でも楽チンです🚃🤪

02. Tuesday

月曜日の服装と同じく色素は薄めなのですが、気分を変えるために茶色のシャツをチョイス!
仕事に行く時は月曜日の服装と交互に着回ししています💫😎

03. Wednesday

今日から3連休Start★初日は車でドライブに行きました🚗
薄めの茶色のトップスに赤のパンツでコーディネート。
背面にはエモめな2人のデートのイラストが書かれており、めちゃめちゃお気に入りです。(笑)
上着は日差しが強く比較的暖かいので薄めのボアの上着で合わせました。

04. Thursday

風が強かったのですが、近くのカフェへまでお散歩🚶‍♂️
暖かい白のアウターを着て、中は色素薄めの寒色系をセット。
背面はエモめなイラスト!一目惚れして買ってしまいました👍🏻✨

05. Friday

連休最終日🚩車で少し遠くの神社までお参り&御朱印を貰いに行きました。少し暖かくなってきたので、薄めのボアの上着に中は色素薄めのパーカーに黒のワイドパンツで合わせました👕👖
神社までが少し険しい道のりだったのですが、ワイドパンツは可動域が広いので難なく◎
また、今回の背面も、ランダムでとても可愛いイラスト♡♡

06. Saturday

仕事終わりに着替えたお家時間🏠トップスは中に裏起毛がついているお気に入りのパーカー🎨下は赤のワイドパンツを履いています。
今回のトップスの背面は枠いっぱいに敷き詰められまくったドーナツのイラストで、可愛すぎたので選びました。(笑)
暖かくて可愛い服装なので、ちょくちょくお出かけにも着て行ってます🎳

07. Sunday

お家時間ファッション🐻🎉外には出ないので、色は落ちつきめ。
パンツの色を落ち着かせている分、文字が沢山入っている物を選びアクセントに。そして今回のトップスの背面のイラストは子供達がペンキでお仕事をしているものを選びました。
にっこりと笑っている子供の顔が可愛すぎてついつい購入。(笑)


【関連link】
会社情報一括確認▶
https://lit.link/nextfield10


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?