見出し画像

留学先でできたハイスペックな友達

スマイルの国タイ🇹🇭へのインタースポーツ・英語留学や、とにかく楽しいく役にたつ英語を指導しているオンライン英会話のNEXI Academy です

NEXI Academyでは英語やインターなどを通してでしかできない様々な一生残る思い出や経験をしていただくために開催してます!

インターとはインターナショナルスクールの訳した言葉です

インターとは、一般の学校より国際的なテーマを持った英語をベースとして学校の一つです。こちらでより詳しく説明しているのでぜひご確認ください


インターの凄さ

インターは繋がりの宝庫だと思っています。インターで仲良くなった人や出会った方達はみんな次元が違いました

様々な人たちに出会うことができましたが、多すぎるのでその中でもこれはすごい!と思った5人を紹介していきます

  • Tさん-14歳で起業し18歳の今でもう億万長者。今は投資家として世界を旅している

  • Sさん-サッカー世界最高峰のチームバイエルンミュンジェンで活躍している

  • Mさん-ミスユニバースにも選ばれた。すごくオーラがあってかっこいい

  • Mさん-ほぼ全ての業界トップに知り合いがいる人脈の根

  • Aさん-水泳東京オリンピックにも選手として参加!本当に泳ぎがキレイ

パッと思いつきだけでこんなにいます。まだまだたくさんいますがそれは次回!

私は日本では一般の学校に通っていましたがこのような人たちに日常的に出会うことはできなく、すごく自分から遠い存在だと思っていました

しかし、インターではこのような実績を持つ人たちが近くにいる環境なため自分自身にも「私もできる!」という自信がつきました

また、社会ではエリートと呼ばれる人たちに囲まれて生活する日常を送っていると感覚、価値観、人間性などと全てがガラッと変わりました

自分がいる環境は成長のためにすごく大事だと実感できました

周りにスポーツなどに打ち込んでいる人が多いと自分もやらないとって感じてしまうのと同じです(感覚的に)

こんな人たちに囲まれたら人生楽しいしより自分が求めているものに近ずくことができると思いませんか?

努力や運なども成功に決して欠かせない要素ですが、自分が成長する環境も成功するために大事なファクターの一つです

今からでも遅くありません!興味を持っていただけたことで人より一歩前にいます!

ぜひ自分なりの方法で他に差をつけてみませんか?

より詳しい内容はこちらからご確認できます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?