見出し画像

ハイスペ男性を射止める簡単な3つの方法をニューヨーク駐在員妻達から聞いてまとめました♡

こんにちは。
元こじらせ女子代表、NY駐在員の高岡えみです。

私がニューヨークに駐在員として赴任した時、私は全然モテませんでした。
仕事はできたけど、恋愛はさっぱり。
「ニューヨークで旦那さんを捕まえて日本に帰る」という裏ミッションがあったのに、達成できる気配はなし・・・(・Д・)

そんな時、恋愛偏差値の高いニューヨーク駐在員妻の友人達を思い出しました。
競争率の高いエリートな旦那様のハートを射止めた彼女達は、さぞかし美人なんだろう、と思ったそこのあなた!!!

確かに美人な子もいるけど、ぶっちゃけ「平均」みたいな外見の子も多いです。(=´∀`)人(´∀`=)
彼女達がみんな美人だったら、諦めがつくけど・・・
そうじゃなかった!!!

だから、私と彼女達では何が違うのかひたすら研究しました。

そして見つけた即効性のある簡単な3つの方法を今回お伝えします!!!

これを教えてくれた駐在員妻の友人は、この3つの方法を実践して合コンに行くと、男性陣が
「おっ!」
という顔をすると教えてくれました。

そんなこと言っても、この3つの方法は簡単すぎたので、そんなに効果はないだろう、と私は思っていました。

しかし、この3つの方法を試したら、効果がすごかった!!!
合コンに行けば、今まで全然モテなかった私に、男性陣が
「おっ!」という顔を本当にしてくれ
その後のデートのお誘いもあり
「こんなに簡単に変われるんだ」
というのを身を以て実感した方法です。

「恋愛は中身が大切」
というけれども、第一印象で男性の基準に達しなかったら
中身すら見てもらえません。
就職活動で言えば、履歴書だけで落ちて、面接にいけないようなもの。

「外見は、一番外側に出る内面」
とも言われています。

すごく簡単な方法で、男性の基準はクリアできるので、まだモテを体験していない女性には是非とも試してもらいたいと思っています。

ちなみに、この方法は「年収1000万円超、大手企業勤め、東大早慶などのエリート大学を卒業した男性」に主に効果があります。
あなたのターゲット層が年収1000万円未満だったり、はたまた年収5000万円だったり、起業家だったりした場合は、あまり効果はないかもしれないことをお伝えしておきます。

今回は、単純なモテ小道具の使い方のご紹介なので、お求めやすいお値段に設定しました。
ぜひ試して効果を実感してください!


ここから先は

2,104字 / 3画像

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?