見出し画像

【映画レビュー】ワイルドスピード スーパーコンボ#003[最強最恐タッグ]

ホブス&ショウ

ワイルドスピード シリーズの名脇役のスピンオフ作品👏✨
ワイルドスピードは昔から好きです
(*´ω`*)   嬉しいスピンオフ

たぶん、ワイルドスピード シリーズの主演キャスト ヴィン・ディーゼルとドウェイン・ジョンソンとの不仲関係と大人気キャラ ホブス降板を避けたい製作側の移行が絡み合った結果

ヴィン・ディーゼル演じるドムと切り離したストーリー展開にすることで、ドウェイン・ジョンソンをワイルドスピードシリーズに残す事に成功したというところでしょうか(≧∇≦)b

登場人物のご紹介

ルーク・ホブス

ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)
プロレスラーであり俳優でありマッチョ

ワイルドスピード シリーズ元敵役のアメリカ連邦保安部捜査官,現在は別の組織にいるのかな??

・ワイルドスピード MEGA MAX初登場
・ピチピチTシャツのムキムキマッチョ 
・乗る車はゴツめのトラック系
・好きな武器はリボルバー
サモア出身

デッカード・ショウ

ジェイソン・ステイサム
イケおじベテランアクション俳優

ワイルドスピード 元敵役の傭兵で最近は仲間っぽい良いおじさん

・ワイルドスピード スカイミッション初登場
・ジャケットレイヤースタイルの紳士
・乗る車はスマート流線形
・好きな武器は爆発系
ロンドン出身

ハッティ・ショウ

ヴァネッサ・カーヴィー
ミッション・インポッシブル新参戦
✨✨キラキラ超新星✨✨(´。✪ω✪。 ` )

本作初登場のMI6捜査官,007のジェームズ・ボンドの同僚ですね
ミッションインポッシブルならイルサ

この人が可愛い(♥Ü♥)
ミッションインポッシブルのホワイト・ウィドウも良かった👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
こっちの役も素敵ですね〜


ところで、今作は犬猿の仲の2人にデッカードのハッティって新キャラを加えた3人組がハイテクウイルスをテロリスト集団から守るストーリーです。


ワイルドスピードシリーズ観てなくても全然楽しめる内容になってます(๑•̀⌄ー́๑)b

対象的な2人が面白いんです
朝のルーティーンから服,インテリア,車の好みなど個性が上手く描かれてて

真逆の最強タッグ 
絵になります (♡ >ω< ♡)

そんなタッグが立ち向かう敵役は……

ブリクストン

イドリス・エルバ
MARVELDC両方出てる売れっ子

かつてデッカードと同じ部隊に所属、いまはメカっぽい改造人間の自称ブラックスーパーマン

自信満々に言い放つ「ブラック・スーパーメーン」の発音が個人的にツボ👏

ほとんどターミネーターくらい改造されてる😅


 


総括すると

新キャラハッティ,ホブスの故郷が描かれる新鮮さと、ワイルドスピード相変わらずのぶっ飛びアクションが爽快であっという間に時間が経っちゃう( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

故郷サモア で  ハカ ホブス


ワイルドスピード十八番 カーチェイス

トレーラーを潜るマクラーレン☀️😖

でも、着いてきちゃうハイテクバイクのブラックスーパーメーン


デッカードの秘密基地がワクワクしちゃう((o(。>ω<。)o))


他にもいろいろ映画観てます!
ぜひ読んでみてください ➡ 【映画レビュー】

おもしろい映画や、オススメしたい映画などありましたらコメントで教えて欲しいです。皆さんよろしくお願いします!

子供の頃から映画が大好きで、映画の世界をこの目で見たくて英語も話せないまま、スーツケース片手に一人旅立ちました。 旅で起きた楽しい事や面白い事を今後も書いていきます。 最近は映画の感想も書いてます。 次の記事も読んで貰えると励みになります╰(*°▽°*)╯