記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映画レビュー】ワカンダフォーエバー #019 [MCU][最新作]

チャドウィック・ボーズマンを追悼するに相応しい大作ここにあり。

シュリの成長と葛藤

兄ティチャラを失い研究に没頭
新スーツの開発や
兄の命を救えなかったことから伝統への疑念

本当にいろんなことに悩んでます😭

最後はネイモアを許し、タロカンの民とワカンダの民を守る姿勢を見せれたのはティチャラも誇りに思うでしょう😭

ネイモアを殺さずに手を取りうまでの葛藤は涙ものですよね✨

アイアンハート

期待の新人アベンジャー アイアンハート

お金さえあればなんでも作りそうな天才ですね
お手製のアイアンマンスーツも良かったですが、ワカンダのラボで製作したスーツも良かった。どこかベイマックスっぽさも?

いつかアベンジャーズへ合流して
ウォーマシン,ハルクバスターの中から口あんぐりのローディとブルースが彼女を眺めてたりする日を楽しみにしてます😊

ミッドナイト・エンジェル

除隊されたオコエが可哀想🥺
てか、オコエってワカンダ軍司令官だったのね
生前はティチャラだったのかな?

本人も乗り気じゃなかったけど、ミッドナイト・エンジェルのスーツどうなのかな?
頭部のデザインとかもう少しスマートな雰囲気にならないのかな?💦

ネイモア

彼もまた心の葛藤が凄まじい

自国の民を守るために頑張ろうとしてるのがひしひしと感じられました👏

方向性はともかく愛国心に熱い民衆思いの王でしたね。そして圧倒的に強い💪
ミュータントだそうで
いよいよMCUにミュータントが浸透してきてますね
ミズマーベルもミュータントと発覚してますし


他にもいろいろ映画観てます!
ぜひ読んでみてください ➡ 【映画レビュー】

おもしろい映画や、オススメしたい映画などありましたらコメントで教えて欲しいです。皆さんよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,723件

子供の頃から映画が大好きで、映画の世界をこの目で見たくて英語も話せないまま、スーツケース片手に一人旅立ちました。 旅で起きた楽しい事や面白い事を今後も書いていきます。 最近は映画の感想も書いてます。 次の記事も読んで貰えると励みになります╰(*°▽°*)╯