見出し画像

なぜビットコインは暴落しないのか?【米国株式投資レポート January 3】

売り切れ

画像1

黒井:2021年最初の米国株式投資レポートは、株式ではなくビットコインがメインテーマになってしまった。一体どこまで上がるのか、いつになったら暴落するのか…という部分が気になるよな。

ワトソン君:その話なんですけど、前半の株のレポートを全部忘れてしまうほど強烈なインパクトでした・・・。

黒井:まあな。新年一発目から飛ばしまくった回だ。文字数も普段の2倍近くあるような気がする。まあいいや。読んでくれ。

米国株式投資レポートとは黒井、ワトソン君、著名投資家のバフェット氏の三者が米国株式投資を実践する企画である。毎週日曜日に前週の成績を発表しチャート分析や銘柄研究などをしながら今週以降の展望について話す。記事を読むためにはNews U.S. レポートの購読が必要になる。

この続きをみるには

この続き: 9,350文字 / 画像12枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
News U.S. レポート会員は9月以降はコロマガ海外支部の記事を無料で購読できる。会員特典だ。

News U.S. レポート

月額1,776円

日本の安倍首相が歴代最長在職日数を更新した8月24日に創刊された月額マガジンだ。米国を中心に10年以上活動してきたNews U.S. チー…

または、記事単体で購入する

なぜビットコインは暴落しないのか?【米国株式投資レポート January 3】

News U.S. note

704円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
42
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。

こちらでもピックアップされています

News U.S. レポート
News U.S. レポート
  • ¥1,776 / 月

日本の安倍首相が歴代最長在職日数を更新した8月24日に創刊された月額マガジンだ。米国を中心に10年以上活動してきたNews U.S. チームの黒井が無料ブログでは公表できないデリケートな話を書いていく。ビジネスや投資、英語教育などの話題が中心となる。価格は米国の独立宣言と同じ1,776円だ。