見出し画像

コロマガ海外支部第43号 米欧編 "ありがとう" [2/14-2/21]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第43号米欧編を始める。今号のサブタイトル"ありがとう"だが、ある出来事に関して某国家首脳が声明を出した。それに対する我々日本人からのメッセージとして捉えてほしい。

ワトソン君:最後の方は、コロナとはあまり関係なかったんですけど、時期が一緒だったので記憶に残ってます!

黒井:第43号アジア編と共通する部分が多いかもね。確実に言えるのは、世界は徐々にいい方向に進み始めているということ。令和三年。いよいよ日本の時代が訪れるだろう。

コロマガ海外支部とは世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する情報についてまとめたレポートである。週1回、毎週日曜日に発行される。記事を読みたい場合にはNews U.S. レポートの購読を始める必要がある。

この続きをみるには

この続き: 16,969文字 / 画像21枚
記事を購入する

コロマガ海外支部第43号 米欧編 "ありがとう" [2/14-2/21]

News U.S. note

222円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
58
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。