見出し画像

マナブ@バンコクのマレーシアの法人について知ってることを書く [November 30, 2020] ※12/1 追記

画像5

※最終更新:12月1日

黒井:某YouTuberがバンコク在住のマナブ氏のマレーシアの法人オフィスに突撃したことが波紋を呼んでいるが、黒井の立場からこの事件について話せることがある。黒井、動きます。

News U.S. レポートは2020年8月24日に新しく創刊された月額マガジンである。News U.S. の名にふさわしく米国の話題が中心となる。米国独立宣言の1776年をそのまま採用し月額1,776円としている。これまで10年間米国で活動したりサイトを運営してきた中で、膨大な人達や情報に触れながら経験してきたすべてのことを少しずつ記していくための場所だ。黒井単独の企画となる。
この記事は11月最終日である30日の発行となっていることから、今日中にNews U.S. レポートの購読を開始しなかった場合は単独記事としての購入以外では読むことができなくなる。単独記事の価格はあえて高額にしてある。
※黒井追記 12月1日
申し訳ない。News U.S. レポートマガジンへ記事を追加できていなかったようだ。先ほど追加した。発行日が11月30日なことから11月中にマガジンの購読を開始していた人はすぐに読むことができる。購読を開始していなかった場合は単独記事のみの購入となる。

この続きをみるには

この続き: 7,094文字 / 画像7枚
記事を購入する

マナブ@バンコクのマレーシアの法人について知ってることを書く [November 30, 2020] ※12/1 追記

News U.S. note

6,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
44
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。