見出し画像

コロマガ海外支部第52号アジア編 "バンコク陥落" [4/18-4/25]

売り切れ

画像1

黒井:コロマガ海外支部第52号アジア編を始める。今号では悲しいお知らせとして、とうとうバンコクが陥落してしまったことを伝えたいと思っている。変異種が猛威を振るい瞬時に感染者が激増した。

ワトソン君:ちょっと前まで安全だったのに、あっという間に感染が酷くなる国がドンドン増えてますよね・・・。

黒井:後半では某国の大企業に関する陰謀論と、それに関する驚くべき仮説にぶち当たったことを少し話した。確たる証拠は何もないが、小耳に挟んでおくと今後何かの役に立つかもしれないね。

コロナウイルス対策マガジン海外支部(コロマガ海外支部)とは世界各国のコロナウイルス感染や対策、ロックダウンなどに関する情報についてまとめたレポートである。週1回、毎週日曜日に発行される。記事を読みたい場合にはNews U.S. レポートの購読を始める必要がある。

この続きをみるには

この続き: 12,038文字 / 画像11枚
記事を購入する

コロマガ海外支部第52号アジア編 "バンコク陥落" [4/18-4/25]

News U.S. note

222円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
57
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。