見出し画像

創作活動のためのモチベーションを上げる5つの方法 [July 20, 2021]

画像1

黒井:ごきげんよう。今日は創作活動のための意欲、モチベーションを喚起するための方法について伝授しようと思う。誰もが毎日100%フルパワーで集中できるはずはないし、いいアイデアだってそうそう浮かんでくるものではない…そう思っている人は多いだろう。実はこれは明確な誤りで、誰でも工夫と方法次第で毎日アイデアが溢れて止まらなくなるといった状態にできるものと黒井は考えている。

News U.S. レポートは2020年8月24日に創刊された月額マガジンだ。起業やビジネス、ライフハック、米国、米国株の話題などが中心となっている。米国独立宣言の1776年を月額料金1,776円に、独立記念日の7月4日を単独記事価格704円にそれぞれ反映している。これまでの10年超の活動の中で、様々な人や組織、情報に触れ体験してきた全ての出来事や学びを記すための場所だ。

この続きをみるには

この続き: 5,193文字 / 画像10枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
News U.S. レポート会員は9月以降はコロマガ海外支部の記事を無料で購読できる。会員特典だ。

News U.S. レポート

月額1,776円

日本の安倍首相が歴代最長在職日数を更新した8月24日に創刊された月額マガジンだ。米国を中心に10年以上活動してきたNews U.S. チー…

または、記事単体で購入する

創作活動のためのモチベーションを上げる5つの方法 [July 20, 2021]

News U.S. note

704円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。