見出し画像

マドカ・サンデマ、星を読む。 vol.23 【2024年9月の星座別ホロスコープ】

さすらいの星読みヒーラー、マドカ・サンデマさんの人気連載!自身もライトワーカーとして活動するマドカさんが、ホロスコープの垣根を越えて、銀河全体の星の流れを感じるままに教えてくれます。今月いい感じの人も、ちょっとブルーな人も。12星座別に紡ぎ出されるそれぞれのメッセージを、宇宙からキャッチしてみて。※イニシエートの方には、もう一つのオリジナル星占いも。気になる方はInitiate限定配信のLINEをチェック!
前回はこちら→【
2024年8月の星座別ホロスコープ



あちこちに星の動きが!
4つのポイントを意識して。


こんにちは。サンデマです。

今回は整理整頓のエネルギー、乙女座シーズンということもあり、なんだかサブタイトルごとに書きたくなったので、順を追って語っていきますね(笑)。


1. やっっっっと終わりました。


とてつもない期間、私たちを苦しめていた水星逆行!!!!

そのせいもあり、台風などの天災の影響もあり。

新幹線が何度も停まった、ノンストップの山手線も停まった、などなど、

予想以上に交通状況も乱れんばかりの8月でしたね。

人間関係だって、もろに影響を受けた方も多かったことと思います。

これからは心配ごとは減ることでしょう。

なんてったって、逆行は8月29日で終わりだからね!わーい!!

アクセスや通信、コミュニケーションの障害なんかも、ひと安心です。


2. だけど、柔軟宮のT字スクエアが継続中。


これがまた9月いっぱい続くのよ。

サービス精神は旺盛になっており、多岐に渡る周りの要望に加え、

環境やルールの変化により、やたら対応しなくてはいけないことが多く、忙しい。

だけど、そもそもどうやって対応するの?これでいいの?とやろうとすると、なんか上手くいかない、邪魔が入る。

そういった悩みは、まだまだ続きそう。

タスクに追われて忙しいから、

自分の本当にやりたいことって何だったのか?

自分って何なの?正解はなんなのか?

どうやったら達成できるのか?とわからなくなりやすい。

星のせいなので、あまり自分を責めないで。

休みながら、いつも自分が本当にやりたいことをリマインドしながら、乱されないようにね。


3. 風と土の恵み。


そんな9月ですが、ちゃーんと救いの手が差し伸べられています。

風と土でできたグランドトラインが形成中。

これはかなり恵まれている時期!!

なぜならそれによって、天秤座に金星が入室し始めるから。

コミュニケーションも活発化し、美にこだわりたい時期になっていく。

「形から入る」とか、「人からこう見られたい」も全然OK。

内面を磨くというより、

実際に”見た目”を洗練させることがラッキーへ繋がるから。

自分の美的センスを光らせるには、今から2ヶ月間が2024年で一番良い時期とも言えます。

ファッションや社交の仕方をより美しく、よりロイヤルにしていくと◎。


4. 天王星と冥王星がトライン!?


何かとお騒がせな、あの星とあの星。

実は、幸運の三角形・グランドトラインの一部は、

金星が形成していて、天王星ともトラインになっていますので、わかりやすいイメチェンもすごく良いわけです。

何が目の前で現実になっているのか?人間関係は良好か?がとても大事なタイミング。

(でも過度になりすぎないようにね。浪費にも注意!)

気になる続きは、アデプト※受講者に配信されている、イニシエートのLINEにて、お話ししますね。 



▼ アデプトプログラムとは何か? ▼


最後になりましたが、

九州地方から関東まで、予想以上の被害の映像を拝見し、

台風による皆様のご状況を案じております。

被害に遭われてしまった皆様につきましては、心よりお見舞い申し上げます。

今後も進行が予測されますので、どうか安全を第一にお過ごしください。



2024年9月のあなたへ、12星座別メッセージ。

牡羊座(3月21日- 4月19日)さん、頭の回転が早くなると同時に、インスピレーションが湧きやすく、思いつきの発言が良い結果に結びつきやすい。後半は、恋愛に没頭しないように注意。

牡牛座(4月20日 - 5月20日生まれ)さんは、仕事運が向上。溜まっていた事務仕事をするのも良し。誰かのサポートをするのも良し。自分の技術も出しやすい、良い時期。

双子座(5月21日 - 6月21日生まれ)さんは、奉仕することで現状を脱却できる。奉仕の目線がないと辛い。自分の成長への奉仕、誰かの成長への奉仕。とにかく奉仕!

蟹座(6月22日 - 7月22日生まれ)さん、きちんと仕事できる時。これまで曖昧にしていたこと、なんとなくでやっていたことを、きっちりできるようになる。細部にこだわってこそプロ。

獅子座(7月23日 - 8月22日)さんは、今のうちに伝えて。自分の良さや思いを発信できる時。続けてやるからこそ見えてくること、に目を向ける。伝えるから、相手を喜ばせることができる。幸せになれる。

乙女座(8月23日 - 9月22日)さん、️ 自分って何なんだろう…と、ふと思ったら、鏡の中の自分を見つめて表情をチェックして。美しく幸せに映っていなければ、今の生活の何かが違いそう!頭の中で考えるのではなく、心と体の体感を指標に。

天秤座(9月23日 - 10月22日)さんは、楽しいことがいっぱいだけど、刺激や誘惑にも弱いから、節度をわきまえないと後悔する。でもラッキーな時期。色んな人を誘ってみて。

蠍座(10月23日 - 11月22日)さん、運気が良くなってくる。ネガティブ思考が一変、いい意味で強気になれて、行動力も増す。仕事を拡大させたい人は、アイディアを実行に移して開拓してみて!

射手座(11月23日 - 12月21日)さんは、今月で大変なのはひと段落。今は無理せず、休みながら、瞑想しながら、日々を過ごして。パワーチャージが鍵。積極的に充電していく。

山羊座(12月22日 - 1月20日)さんは、調子が上がる。これまで見えていなかったことに目が届くようになり、改善できるように。そうすることで自分や仕事の価値アップ。クオリティもアップ。

水瓶座(1月21日 - 2月18日)さん、絶好調。自分の目線が、プラスの意味で細かくなることで、現実化がより極まる。困ったことは人が助けてくれるので、相談してみよう。

魚座(2月19日 - 3月20日)さんは、悩みやすい。自分の過小評価はやめて、少し大胆になるくらいに振る舞うと良い。自分は素晴らしい存在だということを、自分で認めて。悩みを吹き飛ばして!



マドカ・サンデマ(まどか・さんでま)。MMS公認ガイド。スクールでアストロロジーを学び、本格的に星読みをスタート。自身の風6天体と水のエネルギーを使ったディヴィネーションを得意とする。分析&励ましのリーディングと、率直でフレンドリーに繰り出される彼女の言葉からは、勇気づけられる人が後を絶たない。



Cover Illustration: Ryosho (@ryoshooooo)
Text&Edit: saori uemura, mailove


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?