タワマンと、、、

画像1 タワマンと東京スカイツリーと辰巳運河 湾岸エリアの物流拠点と共存するタワマン街は圧巻。10月。
画像2 タワマンと商店街!?だったと思う。8月の月島。
画像3 これが月島の商店街。8月。もんじゃ焼き屋には行かなかったのでリベンジしたい。
画像4 勝鬨橋からタワマン!?同じ日の8月。
画像5 ショッピングモールとタワマン。再開発進むディープタウン南千住エリアのイメージは変わるのか!? 5月撮影。
画像6 芝浦アイランドらへんのタワマン街。低層住宅もみえる。このあたりは車の音だけがひびく。妙な静けさ。3月撮影。
画像7 浅草らへん。オフィスビルにタワマンにスカイツリーに賑やか。決してう○こではない。これも3月。
画像8 公園とタワマン。公園にカフェがあるおしゃれタウン二子玉川。楽天のオフィスにはめちゃ人が入っててギャップがすごい。2022年11月。
画像9 秋、多摩川にて。前の写真と同じ日。多分有名な武蔵小杉のタワマン街。武蔵小杉駅の写真はあるけど、まともに武蔵小杉は歩いてない。
画像10 武蔵小杉の朝ラッシュ。2022年6月。タワマンは見切れている。
画像11 最後は大阪のタワマン。ライオン橋とともに。大阪もタワマン街はほとんどないけど、中心地以外でもタワマンは散在する。堺市駅のタワマン?は周囲に高い建物がないからよく見える。2022年8月。なんだかんだタワマン写真集になってもうた。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?