「ニットのCSは何をする?」
おはようございます!
【未来を自分で選択できる社会をつくる】株式会社ニットです!
本日はCSの業務内容についてとCSチームの1日という事で、同期の高橋の1日とCSリーダーである久保さんの1日について書いていきたいと思います。
■CSの業務内容
CSチームのコア業務は、既存のお客様が理想の状態に近づくために伴走する事です。
営業チームが受注した案件は、CSチームに引き継がれ、お客様が実際に「HELP YOU」というサービスを導入した後のヒアリングなどを定期的に行います。
サービスをより良くするために、お客様の声が非常に大切になるからこそ、CSはリアルな声を拾い、サービス改善に向けて業務を行っています。
■高橋の1日
■久保さんの1日
■CSはお客様の成功を導くために
CSはお客様とディレクターの双方に寄り添いながら、業務遂行をサポートし、お客様の事業の成長に貢献していきます。
スタートアップから大手企業、そして、東京の企業から地方の企業とさまざまお客様がいます。
基本的にオンラインで仕事を進めていくため、「何をどう頼めるのか、使い方がわからない」などのお客様のリアルな声を拾い、理想の状態に近づけるように伴走しています。
サービスを通して、お客様の成功をモットーにに業務を遂行しています。
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!!
【もっとニットを知りたい!】
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