見出し画像

いまさらな自己紹介☁️🍲 #56


やっほー!꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
わたちゃんこです❕


そういえば58投稿目だけどnoteで自己紹介書いたことなくない、、!?

最近知ってくれた方はわたしのことどういう人間かわかんないでは!?!?


ってなったので今さらですが自己紹介させてください☁️

こちら、わたしです
ミッフィーすきです

・プロフィール

わたちゃんこ、宮城県出身12月4日うまれ射手座A型!

東日本大震災を経験してから心理学を学んでます📖
15歳から東京で一人暮らししてる!!!


161cm / Fカップなところが取り柄です♡いくら太ってもくびれだけはある骨格ウェーブ!ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

食べれないもののない偏食!
好きな食べ物は生牡蠣とそのままの野菜と地球グミ〜!🦪🥕🌏

好きな味覚は酸味で、苦手な食べ物はお肉です。

木村拓哉さんとガクトさんの見分けがついていないタイプo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄(?)

特技はホルンとピアノと高速三つ編み🧬
趣味はサンリオなどなどミ・◦・ミ🍎

嫌いなことは自由じゃないこと!!!
 

猫にもなれます

・ぬいぐるみ

大好きな牡蠣のぬいぐるみ、あっけしちゃんと毎日おでかけしてます🦪

求心フレンズさんのぬいぐるみで、自分でスタイ作ってあげたりいろんなところにお出かけしたり…ぬい撮りぬい活を楽しんでます✌🏻


かなり大切にしてるのでやさしく触らない人には怒ります(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)
 

ネイルにもしてるんだー!!!🦪

・名前と由来

『わた』が名前で『ちゃんこ』は装飾音符みたいなものです🎶

なので「わたちゃん」って呼んでほしい!!!

「ちゃんこ」って呼びたい人は「呼んでもいい?」って聞きに来てください(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)

名前の由来は高校生になった時、メイド喫茶で「綿」って名前を使ってて、それに「ちゃんこ」をつけてGmailの名前にしてたら大人が気に入ったからです。

今は愛着あるけど、昔はやっぱり変えようかな…💭って思ってたw
 

トナカイさんにもなれます🦌

・SNS

1番みて欲しいのはX(Twitter)!
ほぼ毎日投稿してます…!

(ここに貼ったら大量のツイートが表示されたので1番下に貼っておきます!)

IDは

@wata_chanko

だよ〜!


あとはインスタグラム、ストーリーでうるさいくらいぼやいてる!!!

↑みれてるのかな…?インスタも

@wata_chanko

です!

そしてなによりnoteも頑張っているので!

よかったらnoteに登録してスキとかコメントもらえたら嬉しいです✉️

みんなインスタのDMにnoteの感想くれて嬉しいんだけど、

DM流れちゃうからnoteの方が投稿と一緒に思い出せてうれしいんだ〜…わがままだからそんな気にしなくていいよ!!!☀️
 

iPhoneにも牡蠣ついてる🦪

 
おはようおやすみツイート、消すタイプだけどXはポートフォリオみたいに使いたくって、わたしを始めて見にきてくれた方が見やすいように整えたい気持ちがあって消してます❕

これは大昔からのこだわりなんだ…💭

ちょっとした小話付きだったりするので、見れたらラッキーということにしてください✌🏻気軽におはちゃんこおやちゃんこしてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

喜ぶので❕
 

ドーナツはクリスピークリームがすき!🍩

・サンリオ

サンリオは会社まで含めて本当に全部すきで、ピューロの年パスは5年目になった〜!!!🍎

好きなキャラはキティさん・メルちゃん・こぎみゅん・ピアノちゃん、シナモンくんです૮ . ̫ .。 ა


ピューロのことも何個かnoteにしてるので、よかったら読んでみてね♡
 


結構頻繁にnoteにしてると思ってたからやめてたんだけど、そんなだったかも…!次回はピューロblogかもしれない、、、!!!
 

お友だちもだいすきです

・趣味

ぬいぐるみ・サンリオ以外の趣味は

YouTube・メイド喫茶・アイドル・映画・読書・お散歩・ゲーム・漫画・廃墟・ミニチュア・制服

など…!

YouTubeはファミリーチャンネルとかお料理チャンネル、ゲーム実況とか東海オンエアさんみてます🎥

お散歩はキャラ付けでもなんでもなく、ほんっっっとうに好きです…ほぼ毎日、夜中に長くて3時間歩いてたりする🚶

ゲームはゼルダとかどうぶつの森とか、任天堂さんのものが好き!制服は主に高校制服がすきでよく眺めてます💭
 

まつ毛を育てることも趣味です(ᐢ. ̫.ᐢ )

・将来の夢

大人になったらやりたいことはたくさんあるんだけど、1番は「自分のメイド喫茶をつくること!」

萌え萌えきゅんじゃない落ち着いたロングメイドの、紅茶とお菓子と軽食がおいしいメイド喫茶を作るのが夢…!

あたたかいメイドさんたちと、誰かの居場所を作れたらいいなーって思います(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


これに関してはまだまだ時間かかりそうだけど…!!!

いつか叶えられたらみんなにも来てほしいな❕
 

あっけしちゃん🦪

・さいごに

そこそこ長かったのに、ここまで読んでくれてありがとう、、!

共通点があったら仲良くしてもらえたらうれしいです☁️


アイドル、長く続けようとは思っているけど、やっぱり一生できないのは仕方のないこと…かなって思っています(    ᴗ ̫ ᴗ )

しかし!メイド喫茶の夢が叶えばアイドルの後も会えるアイドルなので(?)

細くても全然うれしいので長ーく、頭の片隅に置いてもらえたらうれしいです🐈


それでは!わたちゃんこでございました☁️🍲

スキ待ってます♡


またねー!!!!!!
 

最近のおでかけ牡蠣ルック


X(Twitter)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?