見出し画像

接触、むずかしい #10

記念すべき10投稿目〜!
褒めてください!わたちゃんこです👏

きょうはピューロランド日記です…( ֊ ̫ ֊ )

ずっと週1回以上通ってましたが、忙しくて最近はあまり行けてなかった…!
やっぱりだいすきな場所です🌈

マイナスイオンが出てるテーマパーク

ピューロランドは平日17時には閉館してしまうので、早起きしないといけないのです…(՞っ ̫ _՞)ᐝ

なんだか少しずつ老朽化を感じてきたような気がするのですが、舞浜の方はひろーい土地にぽんぽん建物が建ってるから崩す→建てるができるけどピューロはまるっと一つの建物(?)なのでもし建て直しとかになったらどうするんだろう、、!?
そもそも30年ちょっとじゃまだまだ先の話なのかな、、!?建築に詳しい人教えてください(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )

この日はまず、11/1に50周年イヤーを迎えるキティさんのぬいぐるみを買いに3Fエントランスショップへ…!


すごい頻度で引っ越しすぎて行方不明になったぬい

うーん、かわいい…。
さいきんキティさんを見るとかわいすぎて泣きそうになります。

推しメンの糖分

コロナ禍で、もしかしたら危ないんじゃないか…っていっぱい心配になったけど、さいきんは国外からのお客さんも若いお客さんもたくさんでうれしいです🎀

そしてそんなピューロのV字回復に貢献したと勝手に思ってるミラクルギフトパレードがコロナで3年間休演してて、このまま違うパレードになるんじゃないかと震えてたので当たり前に見れるのがうれしい〜!!!だいすきなパレード!いまだに泣く!!

いろんな人たちがいっぱい頑張ってくれたんだろうな…ふつうに楽しめるしあわせ…本当に感謝です……

続いて欲しいものにはお金を払うの精神で日々散財してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)グッズかわいいので実質タダ!


シナモンくんとの接触

わたしはキャラクターと接触する時、色々おしゃべりできるタイプじゃないので、大体

「こんにちは、、!あっかわいい、、、!かわっ、、、お写真いいですか、、?ありがとうございます、、、、!!!応援してます、!がんばってください、、!」

みたいな感じなんですが、心やさしいピューロランドのお友だちはそんなBotみたいな事しか言えないわたしに、そのカチューシャ僕のだねとか、だいすきだよみたいなのをちっちゃい体でいっぱい表現してくれるんですよ…!

うぅかわいい、ありがとう…。

今日はシナモンくんに一緒のポーズしよう!って言ってもらえたのに接触緊張わたちゃんこで意図がすぐ理解できず申し訳なかった、、、。

自慢げな表情でかわいい
(オタクの勝手な解釈)

(Note最後まで書き切ったのにここから先消えてショック…)

気を取り直して!もう一つのだいすきショー、KAWAII KABUKIはミラギフと共に絶対見て欲しいです🇯🇵

神々しい🎀
普段写真とらないけどみなさんにおすそ分けですー!

同じメルヘンシアターで以前上演していた不思議の国のハローキティは宝塚さん(だいすき)とのコラボでとっても煌びやかだったのですが今回は松竹さんがお手伝いして下さっているんですよ…!かっこかわいくてさいこうです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

ちっちゃいくんチームがぴょこぴょこしてて見てると幸せになれます…それに和装のみんながかっこいいし歌も演出もストーリーもさいこうなので文句つけるとこがありません。


今回のテーマパークごはん🍚

お肉をあまり好んで食べないわたしですが、ピューロランドのぐでたまのローストビーフ丼がほんっとうに美味しくてだいすきだったのに、なななんと無くなってしまったんです…т  ̫ т

マイメロさんのローストビーフの、、?何か?になってた!ソースは同じ味だった気がする!

うぅ…でもやっぱりぐでたまの乗ったローストビーフ丼が食べたい…レストラン担当の偉い人、、!どうか、、、!!!🙏


今回もナイスなピューロランドでございました


いつかピューロでライブするのをたのしみにいっぱいがんばるぞー!!!


そして今週のマルシェ、たっぷり追加しておきましたのでまだ残ってます✌🏻
ぜひわたちゃんことお話ししてもらえたら嬉しいです、、!(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

毎日更新のやる気になりますので、いいと思ったらこの投稿にいいねやRP、コメントなどよろしくお願いします!🙇
あとちょっとえっっっな自撮りも載せたのでぜひ見てね〜!!!

この虹が1番すきな虹です🌈🎀

きょうも楽しかった!!!
おやちゃんこだよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?