見出し画像

ずっと、いっしょにいたいから #14

キティさん、ミミィさん、
お誕生日おめでとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


うまれてきてくれてありがとう!


新しい2人のお衣装、50周年のかわいいグッツ(わたちゃんこ語)にうきうき気分でしたためたクソデカ愛note(10000字)をゴリゴリ削っていたところ


キティさん、ミミィさん、ダニエルくんの声優交代…!

それも人から人ではなく生成AIになるというツイートを見てしまい、大好きなサンリオの決断を受け入れたいものの、いまだに動揺が隠せません…。

(生成AIかどうかはまだ不明らしい…🤔)


林原さんのブログを読むまで実感わかなかったけど、読んだらボロ泣きしました(;-;)

それでもこういう時、裏側の人たちはファンを悲しませたいわけではなく、たくさん悩みや葛藤があっての発表だったんだろうなと思います。だからわたしにとって嬉しくないお知らせでも、サンリオさんを怒ったり嫌いになったりはできないな。
きっと反対意見が多く出ることも分かった上で、未来のために進むことにしたんだろうな。


わかっていても、すこし寂しいですね…(ᐡ. ̫ .ᐡ )


キティさんを、サンリオをずっと続けていくための決断 少しずつ受け入れていけたらなとおもいます。



キティさんには心がない、ただのキャラクターかもしれないけれど

それでもキティさんを生んだ人、育てた人、いろんな人の魂がキティさんに入っていて
それが強くて明るくて優しいキティさんを作ってるんだろうなって( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



事務所ことサンリオのみなさん、これからもキティさんたちをどうぞよろしくお願いします…(?)

おきにいりお衣装のおふたり!
あまりにも昔の写真すぎるので顔隠させて、、


わたしの今の目標は!キティさんみたいに周りの人を明るくして幸せにすること!!!꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

もよさんや事務所の人たちとあれしたいね、これしたいねって話すの楽しいし、やっぱり大好きな人たちの夢を叶えたいなって思っちゃう!

いっぱい頑張っちゃうぞ〜!!!
がんばる!って口だけにならないようちゃんと行動する!
よければみんなの力も貸してもらえたらうれしい❕

おねがい♡


あとねあとね、わたし自走しちゃうタイプなので「こういうことしたい!というかもう発注しました!!!」みたいなこと言っても「いいですねჱ̒ ー̀֊ー́ )」って言ってもらえる環境で、とてもありがたい…(これからは前もってご報告しますのきもち)

…ということはなにかがある!?

あれ!?!?!?


という匂わせですよ!
マルシェ買ってくれてる人には結構匂わせてるんだけどね🤫🧸


かきか〜き

それでは、今日も一日お疲れ様でした🎀
3連休わくわく!(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

きょうもいいねとRPとコメント、お願いしてもいいですか!!!!!!!!
いつもしてくれてるみんなほんとうにありがとうだよ✌🏻❤️

早く寝るんだよ〜!おやすみなさい!!!⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?