見出し画像

#Stayhomeをもっと楽しむためのビデオ通話に使える背景をつくってみました

GWも折り返しとなりました。何か自分でもできることはないか考えたところ、少しでも家での時間を楽しんでもらえるようにビデオ通話用の背景をつくることにしました。
個性豊かなモンスターたちと一緒に#Stayhomeを過ごしてみませんか。

①SUNSET GO HOME.

zoom1_アートボード 1

とあるモンスターと少年。果たしてこの少年とモンスターの関係は?
どうして一緒にいるのか? ここは地球なのか? 全ては謎。
一つ分かることはこの夕焼けが美しいと言うこと。

②STAY WITH ME.

zoom2_アートボード 1

モンスターだって人間と同じように部屋でテレビを見る。音楽を聴く。リラックスする。時間があるからゆっくり考えてみる“STAY WITH ME” 自分は今誰と一緒に居たいのか?これから先誰と一緒に過ごしたいのか??

③I WANT TO BE NUMBER ONE.

zoom3_アートボード 1

「この星の一等賞になりたいの俺は。」声に出してみる。外に出て海に向かって叫びたいが海はないから、その衝動を目の前のことにぶつける。
その夢きっと叶うさ。

④RIDE ON TIME 2020

zoom4_アートボード 1

光り輝く億一千万の光と青い水平線を駆け抜けて山下達郎の曲を口ずさむ。
モンスターのフライトはアーバンで少し切ない。助手席が空いているから一緒にナイトフライトしないかい??

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ご覧いただきありがとうございます。頂いたサポートは創作活動に充てさせていただきます。