見出し画像

オーストラリアでハマった食べ物

みなさん、こんばんは😃
留学エージェント「Smile Hope New Life」です♪
私たちは海外に行きたい人をサポートしております❣️

今日は私がオーストラリアに行って出会った食べ物でハマったものを紹介します!
興味のある方は是非最後まで読んでいってください\(^o^)/

①桃

⇒日本にはない手のひらサイズの桃!これがとっても甘くておいしいんです!オーストラリアの人はかぶりついて食べます!

②お肉

⇒なんといっても肉!日本のように小さいお肉を網で焼いて食べる焼肉も好きですが、オーストラリアの大きい肉をナイフとフォークで切って食べるスタイルも大好きでした!

③グミ

⇒日本にはないグミを買いあさって食べていました!定番のハリボは日本でも食べられますが、オーストラリアで買ったほうが安かったので自分へのお土産でも買って帰りました♪



どうでしたか?
是非オーストラリアに今いる人や、これから行く人は食べてみてください\(^o^)/

留学やワーホリについてのご相談はインスタのDMまたはHPからお願いします♪

・ビザ申請
・ホームステイ先紹介
・語学学校先紹介
・航空券
・海外保険
・出発前定期面談
・経験者とお話会

などなど行っております⭐️

🌟インスタ

https://www.instagram.com/smile_hope_new_life/

🌟HP

https://smile-hope-new-life.jimdosite.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?