見出し画像

「千葉県勝浦市守谷」勝浦市にある海。船橋市から車で2時間くらいです!
千葉には意外と海水浴ができる海が多いんです!
守谷海岸、九十九里浜、御宿などいろいろありますが、私が一番好きなのは守谷海岸!
なぜかというと海の家も充実してるし、浜辺も広いし、海の近くに車を少し走らせれば、海鮮が食べられるところがたくさんあったり、観光スポットで写真を撮るところがあったり、アイスクリームなどが食べられるからです!


今回私は会社の同僚と行きました!休みの前日22時に仕事が終わって、レンタカーを借りて、近くまで行き、24時間温泉施設「湯の郷 ほのか」に行きました!車で軽食をし、0時くらいに施設について温泉入ってロビーみたいなところでビールを飲んで、大広間に泊まって朝6時に出発して海鮮丼を食べたり近くの神社に行ったり、アイスクリームを食べたり、お花と一緒に写真を撮ったり、海で飲むお酒を買ったりして10時くらいに守谷海岸につきました!

そこでも焼きそばを買ったり、フライドポテトを買ったりして、大きい浮き輪レンタルして
めちゃくちゃ食べながら15時くらいまで遊んでました!

⬆️
お菓子やお酒をこんだけ買って海へ

⬆️

男たちに海に投げられ、、

韓国国籍のイエランも日本の海を楽しんでもらえたようでよかった!

日本にはまだまだ日本人が知らない素敵なところいっぱいあります!!

人生は一度きり!行きたいところに行きませんか!

⬇️⬇️
プロジェクトメンバー募集中です!
インスタでメッセージください!!

プロジェクト「Let's go to TOKYO!!!」

東京動画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?