見出し画像

Post Malone x Nirvana Tribute

皆様お疲れ様です。GWが始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?今年は家に引き籠りの方が多いと思いますが、僕は毎年引き籠っていますひーびです。

さて昨日に引き続きおすすめの動画紹介をしていきます。stay Homeです。

まずはこちらの記事を見て頂きたい。

2日前ぐらいにネットで見たニュースだった。正直ポストマローンって誰ですか?って感じでした。知らなくてすいませんでした!彼物凄い人でした。しかも同級生という笑すごい時代です。方や世界のスーパースターで方や田舎の片隅でこの記事を書いている。

そして昨日の日本時間の午前7時にライブが始まりました。僕は仕事終わりに家についてからこのライブの模様は見ましたが。ポストマローンの声に度肝を抜かれました。なんちゅー声しとるんだ!この人!

時々ほんとにカートが歌ってるんじゃないかと思えるぐらいの声。とても似てます。個人的にSchoolのシャウトは鳥肌たちました。ヘッドホンしながらヘッドバッキングしてしまい。絶賛首が痛いです。そして Something in the wayは彼が歌うとまた違った魅力がありますね。ラスサビのシャウトは痺れます。そして収益の結果なのですが

2億8000万円集めた見たいです。凄すぎる。

ポストマローンまた一つ気になるアーティストと出会った夜でした。

音楽はやはり素晴らしい。

それでは皆さんまた明日この場所で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?