見出し画像

焦り

声高らかに毎日note書いてみる宣言をして3日。
早くも挫折しそう…笑
やりたいことが義務化してしまった瞬間。

どうしてかなぁ…
頭の中を整理したくて始めたのに、文字に起こすとこんがらがってしまう。
書いてる時も頭がフル回転で、気づきを書いているとまた新しい事に気付いてしまって、それを文章にどう落とし込もうか考えてるときにまた「あの時のあれも…」とエンドレス。
混乱するだけで、文章にならない。
自分と向き合うのも難しいね。

でも、全部残したいの。
今まで残してこなかった分、今から頑張りたい。
でもこの調子だと、相当苦労しそうだな…

焦ってるのかな。
やりたいことを見つけたくて、本当の自分を見つけたくて、色々今までやってきたんだけど見つからない。
相当時間もかけてきたし、こんなに頑張ってるのに何でかなぁ…

でも今までの私なら、こういう悩みも見て見ぬふりしてきたから、これだって大きな進歩!
これも貴重な私の記録として残しておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?