見出し画像

久々のnote

最近は色々考えることがあり、めちゃくちゃ幸せだなぁと思うこともあれば、ぜーんぜんやる気の出ない時もあったり、何かと忙しい毎日。
自分に元気がなくなったときに見返せるものが欲しいなぁと思い、一念発起。

どの日だってかけがえのない1日。
ちょっとずつ何か残していきたい。

周りを見てるとみんな器用で、私に出来ないことを難なくこなして輝いて見える。
そんな風に見える人でも、みんな何かしらを抱えて生きてるのは頭では理解出来る。
でも自分がうまくいかなさすぎて、なんで私だけこんなに不器用なんだろうって落ち込んじゃうし、出来てないことばかりに目がいきがち。
私にも、あの人のあんなところがあれば人生違ったのかな…とか。

でも自分にないものばかりを悔やんでても何も変わらない。
不器用なりに毎日色々考えてて、ちっぽけだけど気づきもある。
感情だってある。
そういったものが積み重なっていけば、何か変わるんじゃないか。
自分にそう言ったものが見えれば自信になるかもしれない。
もしかしたら、また自分の記事から発見があるかもしれない。
だから1日1記事、頑張って書くことにした。

今日は一粒万倍日。
どうか私の自信が膨らみますように…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?