見出し画像

知らなかったよ!宇宙人だったなんて!

オカルトちっくに聞こえるかもしれないけれど
最近、自分が宇宙人かもしれないってことを知って
驚いてるけど少しずつ理解してきている。

もちろんさ、人間なんだよ?
人間なんだけど、宇宙人なんだって。

あ!心配しないで!
変な人に騙されたりとか
あなたを騙そうとか
そーゆーんじゃないんだ。

みんなね、生まれてくる前に
自分の人生や試練や喜びを
選択してからお母さんのお腹に飛び込むんだって。

大体は、お母さんのために生まれてくるんだって。
(父ちゃん、すまねぇ!)

負の連鎖を止めるために、
使命を果たすために
自ら戦士として生まれてくるんだって。

私も戦士として生まれた
そして、その使命を着々と果たしつつある!
そう気付いたら嬉しくなったんだ。

大好きなお母さんを幸せにするために生まれてきて
その方法は、自分が幸せになることだった。

そんなに簡単なことだったんだ!

って気付いたけど、
それが意外と難しくなってしまうくらい
自分をモチ糊みたいのでべったべたにしちゃったから
ちょっとずつちょっとずつ、ぬるま湯で体をきれいにしている感じ。
(実際のモチ糊がぬるま湯で落ちるのかはわからないけど 笑)

変な人って思われちゃったら仕方ない。
だって変な人だし私!
だけど、目に見えない世界に興味が沸いたら
ぜひ質問してみてね。

まだまだわからないことだらけだから
みんなの「なぜ」を解決しながら
自分の「なぜ」をなくしていきたいから!

p.s

目に見えないものを信じるための言葉を
少しずつ並べてみようと思います。

今回は「風」(次回はいつかわからないけど)

風って、見えたことある?
透明だし、匂いはたまにするけど
目では見えたことがない。
だけど、向かい風ならなかなか前へは進まないし
追い風だったらスイスイ歩けるよね
無色透明なあの風が、なぜ物体を動かすことができるの?

私は勉強が苦手だから科学的な根拠とか知らないけど、
「目に見えないものを意外とみんな結構信じてる。」
って部分はできればあげ足とらないで欲しいなぁ 笑

RPGの世界には宝箱が落ちているけど、私の世界にはコインが入った宝箱は落ちていないから、旅の途中で必要なエリクサーとか船を手にいれるために力を貸してもらえたら、嬉しくて見えないところで小躍りします☺︎♡