見出し画像

【夜宵★日記68】目標達成

2023/3/8

仕事で掲げた一つの目標を達成した。

入職して3ケ月以上かかった。

それは他の人からみたら、そんなこと?というようなささいな事だと思うが、私には大層難しかった。

ここ数日思うようにいかなかったので、それは唐突にきた感じだった。

あまりに進歩がなく、自分にはセンスがないのではないかと思うこともあった。

昔お世話になった先輩が私に言ってくれた言葉がある。

「スタートダッシュのスピードはみんな違う。スタートが早くても失速する人はいるしその逆もある。」

新人の中で成長乏しい私に、そう言って慰めてくれた。

そうだ、私はスロースターターだったのだ、そのときにはすでに。

センスがないと思うのはまだ早い。

ないようでも進歩は確実にある。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?