見出し画像

【Loft】次狙ってるコスメ

久し振りにLoftパト。

美容系YouTubeも参考にし、次、手に入れたいコスメをチェック!!


LANEIGEラネージュ / ネオ クッション グロウ(2,970円)

くすんで乾燥した肌を内側からうるおして、レフ板を当てたように華やかな肌を演出するクッションファンデーション。微細化したダイアモンドをリキッド化した「リキッドダイアモンド」が、光を反射して輝きを放つ肌へ。保湿成分と美白有効成分ナイアシンアミド配合で、メイクとスキンケアを同時に。スマホやパソコンから発生するブルーライトもしっかり遮断します。SPF50+/PA+++

@コスメ

ヘアメイクアップアーティスト小田切ヒロさん推しのクッションファンデ。

美白とシワ改善効果のナイアシンアミド配合とは、40代女子にはうれしい限り。

試してみると、しっとり潤いつつ自然にカバーしてくれる感じがあった。

マットタイプもあるが、冬場の大人肌にはやはりグロウ。

MAYBELLINEメイベリン / SKY HIGHスカイ ハイ 01 ブラック(1639円)

■スカイリフトブラシ
従来のブラシとコームのいいとこどり! コームがブラシのように5列のアーチ状に並んでいるから、 マスカラ液がしっかりつき、コームのように根元からまつ毛をリフト! コンパクトなので、目頭や目尻のまつ毛まで1本1本逃さず根元からキレイに仕上がる
■1日中自然なリフトをキープ
リフトロック フォーミュラ ロングウエア成分配合でまつ毛に密着し、自然なリフトをキープ
■まつ毛を守る毛髪補修成分配合
■ウォータープルーフ

MAYBELLINE《メイベリン》

こちらもヒロ推し。新作マスカラ。

実物を見たら、ブラシの形状がかなり特異的。

常々私は、マスカラで細かい部分がうまく塗れないのが苦になっていた。

ブラシとコームのいいとこどりで、これならうまく塗れそう。

CEZANNEセザンヌ / ベージュトーンアイシャドウ ミモザベージュ(748円)

ラメ・パール・マット3質感の4色アイシャドウ。
しっとりとろけるような柔らかな粉質。
高密着バーム配合のオイルリッチ処方なのでスルスル伸びて、肌にピタッと密着!
透明性の高いクリアなパウダーを使用し、くすまずひと塗りできれいな発色が続きます。
■カラー:04 ミモザベージュ/幸福感あふれる華やかなミモザベージュ。

CEZANNEセザンヌ

NEWカラーのミモザベージュ。

右上のミモザカラーが、なんというか玉虫のようなパール感でキレイ。

左下は肌にのせると意外とオレンジ寄りのカラーだった。

春を思わせる配色で、使ってみたくなった。



こちらもどうぞ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?