見出し画像

【Loftでセレクト!】ご自愛プレゼント

この春に職場を去る方へのプレゼント、何にしようか悩んだ。

どうせなら人とかぶらないもの、自分では買わないけどもらったらうれしいものを送りたい。

お疲れ様の意味をこめて、ご自愛セットをセレクト。

ここにご紹介。


① 浅田飴 / Limited Edition 2023

浅田飴といえば、昔からあるよく効くのどあめ。

中村佑介氏デザイン、今冬シーズンの数量限定デザイン缶がかわいい。

デザインで癒され、乾燥と花粉症で傷んだのどをあめで潤され。

まさにご自愛では?

ByURバイユア/ ビタルーセント アクアセラムマスク 1枚

私は使ったことないけど、なんかぷるぷるになるシートマスクらしい。


シワ対策・美白効果のあるナイアシンアミドも入ってる。

お疲れ肌にのっけて自分へのごほうび時間を過ごしていただきたい。

ピンクのシンプルデザインもオシャレ。

③ Loft/ 薬湯 ジャスミン&ローズの香り 

品のよい薄ピンクのパッケージ。

フラワー混合エキスでお肌をしっとり保つ。

温浴効果で、湯上り後の体もポカポカ、お肌をなめらかに。

ゆったり浸かって、心までほぐしていただきたい。





①~③で1200円くらい。

共通カラーは淡いピンクで、春らしくかわいく統一。

喜んでもらえるといいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?