見出し画像

夜宵★お買い上げファッション【2023/1~2】

ケチケチな夜宵★の、数少ない貴重な購入ファッションをご紹介。

◆ GU / ヒートパデッドブルゾン

プライスダウンのタイミングで、通勤用として購入。(2023/1/15)

3990円 → 1990円 ★4.62

中綿がダウンじゃないけど、すごくあたたかい。

縫製や形もしっかりしてる。

フードの取り外しができるから、コーデの幅が広がる。

先日、自転車の中学生とすれ違いざま、お互いに

(あ、同じやつだ。)

ってなった。

わかる人にはわかっちゃうGU・・・。

でも気に入ってるからいいのだ。

この商品については、こちらでもご紹介中↓↓↓


◆ GU / スリムテーパードアンクルジーンズ

これも目をつけていた物で、プライスダウンにて購入。(2023/2/5)

2490円 → 1990円 ★4.37

透けない、肉感を拾わない、お尻のポケットが上過ぎないのがいい。

(私は垂れ尻なので、お尻のポケットが上過ぎるとよけい垂れて見える。)

よいお買い物をした。

と思ったら、翌週さらに500円値下げ。

GUあるある。

関連記事はこちら↓↓↓


◆ UNIQLO / プリントVネックフレアワンピース

こちらもプライスダウンしていて購入(2023/2/23)。

4990円 → 1290円 ★4.5

破格 & デザインよし & サイズ感よし。

春先に活躍が見込まれる。

こちらでも紹介してるよ↓↓↓




こうしてみると、ファストファッションしか買ってないじゃないか。

しかも大幅プライスダウンのものばかりだ。

40代女子がこんなんでいいの?!と思う反面、お得に買えてうれしい。

大いに活用していこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?