見出し画像

【夜宵★日記55】やっぱりGUが好き

2023/2/5

◆ バレーボール観戦


市民に無料配布されたチケットでバレーボールの試合を見に行く。

アニメ「ハイキュー‼」を観ていなかったら興味がわかなかったかもしれない。

「ハイキュー‼」に関しての記事はこちら↓↓↓

実物のバレーボールってこんな感じかー、と興味深く観戦した。

選手の気になって一喜一憂してしまう。

そうだ、今思い出したけど、私は高校の時、男子バレーの中垣内祐一選手が大好きだったのだった。

ルックスがよくて(ちょっとB’zの稲葉さんに似ていた)、美しい体のしなりから繰り出すバックアタックなんて胸が躍ったものだ。

以下参照↓↓↓

かっこよかったなー。

バレーボール観戦の後は、またもGUでお買い物。

◆ GU/ スリムテーパードアンクルジーンズ 

スリムテーパードアンクルジーンズ(2490円 → 1990円 ★4.37)購入。

前々から私はホワイトジーンズが欲しかった。

最近ズボンが似合わなくなってきた話は以前書いた。

以下参照↓↓↓

ズボンの中でも、ジーンズこそ似合わなくなった、

と思い、綺麗めに履けるホワイトジーンズならどうだろう、と考えたのだ。

コーデの幅も広がるし。

そこでのホワイトジーンズ。

GUで目をつけていた商品が値下げしたとなったら買わない手はない。

これは肉感を拾わないデザインで、生地が厚くてホワイトでも透けない。

前側のポケット(中側)がベージュの生地で出来ているのには感心した。

ポケットが透けるホワイトジーンズを何本も見てきた。

生地が厚いことも含め、これならそんなことにはならない。

ケチな私がお買い上げ。

やっぱりGU好きだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?