見出し画像

(´・ω・`)あさくさにかんこうしにいってきたの。3

(´・ω・`)みつかったの。

まともなといれがみつかったの。

おなじびるの2Fなの。

ぶじにすんだの。

でもこわかったの。

たちあがったしゅんかん、かってにみずがながれたの。

それだけならいいけど、ればーもうごいたの。

ればーがじょうげにうごいたの。

だれもさわってないのに、かってにればーもおりたの。


まるで、おばけかなにかがいるみたいだったの。

こわかったの。

でもとりあえずおちついたの。

つぎからようやくあるきだすの。


(´・ω・`)きょうゎたべたの。

ものすごくたべたの。

やきにくていしょくと

ちきんかつと

かつかれーと

おすし5さらと

からみそつけめんと

ちょこころねと

ばかうけ6ふくろと

あじしらべ6ふくろたべたの。

おいしかったの。

4500kcalなの。

うぉーきんぐゎ4じかんしたの。

かろりーあかじが1200kcalにふえたの。

つらいの。

たえるの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?