見出し画像

(´・ω・`)あさくさにかんこうしにいってきたの。2

(´・ω・`)あさくさいくまえに、まずゎあめやよこちょうぉさんさくしたの。 

そのとちゅうで、おなかがいたくなったの。

おといれぉさがしたの。

ちかくのびるにはいったの。

ちかにおといれがあったの。

はいったの。

しめたの。

しまらないの。

どあがおおきくてしまらないの。


いみがわからないの。

なんどつよくしめようとしてもけっしてしまらないの。

といれからぬけだしたの。

さすがにどあぉあけたままおといれゎできないの。

まずゎ、おといれぉさがすたびがはじまったの。


(´・ω・`)きょうゎ、

ふぁみりーまーとさんのつなまよおにぎりと

すーぱーさんの

おとうふ300gと

なっとうまきと

せぶんいれぶんさんのあげどりと

ぽーくふらんくふるとぉたべたの。

1200kcalくらいなの。

かろりーちょきんゎ1000kcalになったの。

つらいけど、たえたの。

えらいの。

このままがんばるの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?