見出し画像

応援、ありがとうございました。


秋のリベンジ終了から一週間。

先延ばしにしていた家事や仕事、
親の通院付き添いやその他所用等が
この一週間に押し寄せておりました。

そのため、
noteに向かう時間が取れず、
リベンジのご報告もできず、
大変申し訳ありませんでした。


9月16日~24日の
9日間にわたる秋のリベンジ!

結果はと申しますと・・・

リベンジと言うにはちょっと
物足りない感が否めませんが、
春の惜敗に比べれば、
なかなかの成果であったと
自負しております。(#^^#)

しかしまあ、本音を言えば・・・
もっと売れるとよかったなぁ(笑)

心の声

今回、お客様との会話を通して、
多くの事を学ばせていただきました。

また、販売スペースを提供してくださった
オートクチュールデザイナーの
hiromi先生からは、接客はもちろんのこと
ビジネス、さらには人生についてまで、
いろいろ教えていただきました。

元町の素敵なお店で、
尊敬する先生やマスターさんと
一緒に過ごした9日間は
私にとっては夢の様な日々でした。

そして私が9日もの間、
元気に楽しく頑張れたのは、
熱い応援をしてくださった
沢山のnoterさんのおかげです。

皆さんの応援がどれほど
私の心の支えになったか・・・

お忙しい出張の合間に
来店してくださったnoter有さん!
ありがとうございました!!!

そして皆さま!
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

お礼が遅くなりまして、
申し訳ありませんでした。
m(__)m


いただきましたサポートはセラピストとしての知識、及び技術の向上に使わせていただきます!ありがとうございます。