見出し画像

リベンジ最終日(9/24)

気が付いたら、午前0時を回っておりました。
ということは、今日がリベンジ最終日!

横浜元町チャーミングセールは明日が最終日。

実は今回お世話になっているデザイナーの
先生のお仕事のご都合で、木曜日、金曜日は
お休みを頂いておりました。

そして昨日、再び週末を迎え、
気持ちも新たにお店に出ておりました。


すると・・・
ご来店くださった方が
私のハンドクリームを
ご覧になりたいと
お声をかけてくださいました。

あわてて、ご対応させていただくと、
「レモンバームさんですか?」と
尋ねられました。

もう、ビックリ!
私のnoteを見て訪ねて来てくださった
方がいるだなんて!!!


あれは5月・・・
華々しく散った
レモンバーム春の陣では
noterの【鳥裸族】様が応援に
いらしてくださいました。

そして、9月のリベンジ、
レモンバーム秋の陣では
なんとなんと、
noterの【有】様がいらしてくださったのです!!!

鳥裸族様の時もそうだったのですが、
感激のあまり何をお話ししたのか
うろ覚えで、ご無礼が無かったか、
そればかり心配しております。(^^;)

穏やかで優しくてスマートなご様子は
いつも拝読している文章から感じられる
有様のイメージにピッタリの方でした!

本当に本当に嬉しかったです。
この喜びを伝える言葉が見つからない
自分自身のボキャブラリーの貧困さが
恨めしく悲しい・・・


今回の仕事を通じて、様々な方と
お話をさせていただく機会を得ました。

応援してくださるnoterさんに
直接お目にかかることができる
嬉しい機会でもありました。

接客は大変勉強になりますし、
緊張はしますが、楽しい時間でした。
慣れないヒールで足が痛いことも忘れます(笑)

私は子供ができてから、
ヒールの靴を履くことが
ほどんどなかったのですが、
この一週間は5センチ以上のヒールを
毎日履いて奮闘しております~!
(骨折した小指がちょっと辛い)

応援してくださるnoterの皆様
心よりお礼を申し上げます。

ラスト今日一日、
これまで通り心を込めて
接客に励みたいと思います。

頑張りま~す!(^^)/



いただきましたサポートはセラピストとしての知識、及び技術の向上に使わせていただきます!ありがとうございます。