見出し画像

満月寸前にふと思った事、そして、願うタイアップ(笑)

曇りかと思ったら、満月みえそうだ!

満月は1か月を振り返り、
次の自分を見直す日だと考えている。

明日は習慣の盛り塩かえの日でもある。
七ヶ所と鏡を丁寧に拭く日。

と、04:00前の満月を待っていると
ふと思った事が‥‥。

続編があるなら、
「ヴァイオレットエバーガーデン」の歌
YAFUMIさんにタイアップして欲しい。

孤独、哀しみ、虚無感、這い上がり、
そこからの光、
傷つき、傷ついたからこそわかる苦しみ/優しさ、
助け合い、人を思いやる気持ち。
あげればキリがないけど、
そこを持った人だから書けると思うんだよな。

私はそういう方だと思っている。

聴きたいな👂️

京アニ誰かいたっけかな🤔
てか、誰が決めるんだ(笑)

ゼリ→ならグロいけど「シグルイ」かな(笑)
小説ではこれの原作の「駿河城御前試合」


うん、「シグルイ」だ。

と、満月前にふと思った😶

3月の満月ワームムーン/天秤座の🌝迄、
後2時間ちょい。

さて、盛り塩とかの用意しよ。
そして、満月が始まったら、
満月の光を浴びて瞑想からの催眠に入ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?