見出し画像

ブルーの髪色が似合う人に会いたくて

少し前、普段立ち寄らないカフェに入ってみた。
そしたら、なんと見事なブルーの髪色をした方がいた。

現実でも、ファッション関係の人や芸能人など、
ゲームでもブルーの髪色の方を何度も見た。
しかし、その方ほどに似合う人を見たことがなかった。
ブルーの髪色って現実的じゃなくて、髪色だけ浮くような
違和感ばかりだったのに。
あんなにも美しい。
めちゃくちゃかっこいい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

その人を見たいけれど…なかなか会えない。
現実世界にも物欲センサーてあるんか?

残念(・ω・`)
だけど、横にピンクの髪色の方が座ってた。
めっちゃオシャレな仕事しそうな人も座って来た。
その人の髪色も赤っぽい。
色の名前が分からないし、あまり区別もしないのですが。
きっと、ああいう色は複雑な名前なんだろう。

最近、めちゃくちゃパンクスタイルにスケボー持っていた人を見たことを、
この記事を書くことによって思い出した。
(あのファッションでスケボー出来るんか?って疑問も生じつつ)

すんごいテンション上がった。
オシャレを楽しんでいる人は、とてもステキ。
自分の”好き”を大事にしている人も、めちゃくちゃステキ。

自分の”好き”も大事にしたいなって改めて思い。
そんなこんなで、幸せである(^ω^)

たまには、スーツの色を変えてみようか!!



良い1日を!!

読んでくだり心から感謝します。 サポートいただけたら、今後の記事に役立てたいと考えております。 スキしてくだるのも、サポートもとても喜びます!!!!