新社会人 サンクラに曲を上げました①

お久しぶりです
完全にnoteをサボっていました
notionもちょっとサボり気味で、あんまり良くない兆候でした


とは言いながらも、本は新書古書含め僕の割には結構読んでいましたし、趣味で宅録を始めるべく色々と機材を買い込んでいたので、実は結構満足している

仕事には相変わらず慣れていませんし、日曜の夜は逃げ出したくなりますが、やっと趣味ができた気がして、少し安心しています 

これから40年かぁ、ちょっと考えられないよなぁ
生きていけるのかなと不安になりますが、生きていけるようにしたいです


そんなことはさておき、サンクラにラップした曲を挙げたので折角なのでnoteで宣伝しておこうと思います




かれない (beat.Bmonument)

誰も奪えない細胞
絶えない渇望
蝿舞いうざいな
過ぎた嫌な過去
でもそれが糧に I know
枯れない mysoul
歌えない言葉も
つまみ出す揺らいだ脳 俺も

ひったひたに愛されていたのに
見えないふりして干からびていた
被虐に縋り付くヌートリア🐀
とっくに居場所は巣食われていた
蓋した心開けてチュートリアル
鳴るチリンチリン 始まりの合図

正直 軟派で半端無い中途未満
理論もわからんボンボクラ
自己分析は得意なのに
自分の輪郭未だ見えないの


誰も奪えない細胞
絶えない渇望
蝿舞いうざいな
過ぎた嫌な過去
でもそれが糧に I know
枯れないmysoul
金ない今もなお 6時起き辛いよ


君からのライン 2日越し
「爆睡してた😂」って言う
二日間の爆睡は昏睡だろ
連絡くれてありがとう!死ねよ

全員死ねって思う 本当に
軽快なリズムに乗せて  
なるべく朝に残らないように
死ねって言えたらどれほど嬉しいか
夢に見ないけどそれでいいんだ

ILLMATIC MCになりたいのに一曲目からサンクラッパー笑で着地がマイヘアってなんの冗談だよ
俺はまだこれじゃない
さっさとこの曲仕上げて次作る
今に見とけ俺は枯れない


嫌な思い出反芻するたび🤮
胃の中変わらずモヤっている🐸 でも
やっと見つけた解放する手法level up
音楽で人●すまでは辞めれないでしょ
枯れない mysoul
伝えたいのは俺の才能 
今に見とけ 
くらわす目にもん
anymore 俺をバカにはさせんよ
もう

本当に人生初のRec、至らない部分はあるが非常に楽しかった
すぐに他の曲も録りたくなった

大学在学時にハマったrapをまさか自分が作る側になる(hiphopかどうかはともかくとして)なんて思いもよらなかったな 本当に好きだったんだなと理解できてよかった あと俺以外に言いたいことがある 言いたいことがあるのにそれを上手く表現できないってのはRAPでも相変わらずだなと思った 練習が必要


本当に働くのが嫌な時期に書いてたメモをリリックに引用しているので、かなり表現が汚い部分が見受けられるが、なんかそこも含めて嬉しいな
これからも作っていきたいです


あとnoteもぼちぼち更新します みてる人いないと思うけど、日記は完結させます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?