見出し画像

【71】マナカードでどんなことが見えるかのお話し

ハワイの英知が詰まったマナカードは
自分の心の声を聞くのはもちろん、人間関係を探求したり、目的を明確にしたり、夢を実現するときの手助けとなってくれます

どんなことを見せてくれるのかと言うと
・ある質問に対してのひらめきがほしい時
・人間関係
・今抱えている問題の原因を探る、判断しかねていること
・顕在意識、潜在意識、高次元の自分を知って調和させる
・これから何を大切にしていけばいいか
・チャクラリーディング
・目指すものがわかっていて背中を押してほしい

などです
1枚引きから複数枚引くやり方
複数枚のときは面白いほどストーリーが繋がります

どうして私がこれほどマナカードに惹かれるのか…

きっとこのカードがもつエネルギーのすごさに魅了されているんだと思います

愛着もわき、最近では会話をしているようです

もっともっと深く学びたい衝動に駆られます

マナカードを通じて、
どんな方々にこれから出逢っていくのか

楽しみです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?