見出し画像

23期も、残りわずかとなりました

こんにちは!最近東京では涼しい日が続いていて、昨夜なんて20℃くらいでした。もうすぐ秋だなあ、と思いながら過ごしています!

さて、ネオマーケティングは9月が決算の会社なため、今期も残り1カ月となりました。

1年って、長いようで短く感じますよね、、私だけでしょうか(>_<)

私たち社員はよく「期が変わる」といいますが、どういうことかというと、、会社ごとに設定している決算月(決算期ともいう)で年度が区切られるということです。それが、ネオでは9月に設定されています。

学生の方でいうと、3月で1学年の課程が終了し、4月からまた新しい年度がスタートしますよね!そんな感じのイメージです。


ということで、、当社では翌月10月からは24期が始まり、新しい予算目標・新しい組織体制で臨んでいきます!

毎年、新しい期が始まるタイミングはなんだか気持ちがソワソワしていて、同時に楽しみでもあります。「今期はどんなことを経験できるだろうか。どんな1年になるだろうか。」などなどいろんな思いが出てきます。

私自身も、気を引き締めていかないとですね!
また更新していきます!ではまたっ

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?