見出し画像

今年も24卒新卒採用エントリーが始まります!

こんにちは!ネオマーケティング人事部です!

6月から開始した1dayのインターンシップでは、現時点で1,000名を超える学生に参加していただきました( ゚Д゚)例年より参加してくれる人が多くてびっくりしつつ、嬉しい限りです!

そしていよいよ10月から会社説明会がスタートし、そちらに参加してくれた方は採用エントリーも可能になります!

いままで接点を持ってくれた方はもちろん、これからネオのことを知るという方も含めて「良い出会いが待っていたらいいなあ」とつくづく思います!

選考フローでは、いろんな先輩社員と会う機会もありますし、面談なども用意をしていて、「ぶっちゃけネオで働くってどうなの?」「やりがいはある?」みたいなところもNGなしで答えてくれたりします(笑)


早い人だと、年内には内定がでるかも・・・?!
これから一緒に働く仲間と出会えることが楽しみですーー♪

ではまたっ

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?