見出し画像

【結論。これが全て】ネオの潜在意識コンプリートマニュアル

あなたは、人生を変えることを難しいと思っていますか?
あなたは、自分には成功できないと思っていませんか?

そんなあなたへ渾身のマニュアル。

人生が180度変わる夢実現コーチング教材【潜在意識は・・・結論。これが全て】

潜在意識ブログランキング1位を継続し、
誰よりも研究アウトプットしてきた私ネオの集大成です。

 
かつて私は、山奥にある工場で作業員として働いていました。
火力発電所で使用される金属部品の製造業で、休みはなく、早朝から夜遅くまで働き詰め。

まるでカイジの地下労働状態です。

そんな人生を本気で変えたくて潜在意識の研究にのめり込んでいきました。

 
寝る間を惜しんで、働いても人生は良くなりません。

それはなぜか?
日々研究するうちに私はある答えに気づいて、副業収入が本業を上回り脱サラしました。

実は、潜在意識の活用方法は超シンプルだったのです。

難しく考え過ぎて成果がでないだけで、
簡単に考えて素直に実践すれば成果はあがる・・・。

そのロードマップを方法論に落とし込んだのがこの教材というわけです。

今回、この教材を限定価格500円で販売スタートします。
※のちに正規価格に戻す予定ですので早い者勝ちです
 
読んで満足するだけの知識ではなく、
全編を即実践できる超実践的内容だけでまとめました。
 
15000文字強すべてが超実践的内容で網羅されているマニュアルは他にはないと自負しております。

ここでお伝えする内容をすべて実践して、
人生が何も変わらないことはあり得ないはず。
 
是非、あなたのこれからの人生のバイブルとしてお役立てください。

ここから先は

15,506字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?