「ギターが確実にうまくなる方法かんがえた。」

ギターがうまくなる現象はまず、ギターを長期間練習することだと思いました😂

なんかどういう物事もやり続ければうまくいくと思います🐶

ただ 大抵の人は途中であきらめてしまう。

だいたいギター挫折する人は1日か2日だけでやめてしまうかもしれません。

でもどんな物事でもそうだけど そんな簡単にはうまくいかないのが世の中の常かなとかんじます😰

どうすればこのギター練習をやめる癖をなくせるのかが肝だというと

「そんなに簡単には物事進まないから、気楽にいこう精神」が重要と感じました😃

大抵 どんな物事でもうまくはいかないと思います。

やっぱり試行錯誤を長期的にやっていかないとうまくいかないし、結果もでないと思います。

なので、試行錯誤を長期的に「気を抜いて」やっていくのがいいのかなと感じました。

気を抜いて、できないテクニックを一週間または1ヶ月反復練習しようと考えて、長期的な目でギターを気を抜いて練習したら、結果的に練習をこなしていくので うまくなりますし、練習が体に染み付いて全体弾けるようになります。😄

こういう視点を大事にしてどうかブレイクスルーしてほしいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?