見出し画像

この歳で頻尿を自己紹介するとは


就寝時に2回ほどトイレ行くんですけど頻尿ですかね。


恐怖なんですけど。いやまじで。
まだ頻尿には早すぎる歳なんですけど。

皆様にねね田の頻尿ルーティーンを教えます。 なんだそれ


寝る前に軽いストレッチ リンパ流す系のやつ。
コップ1~2杯程の白湯または常温の水を飲む。
トイレ行く。 しっかり出ます。
布団入る。


これがねね田の頻尿ルーティーン。
頻尿の時間間隔については、

布団に入って大体1時間以内に行きたくなる。そしてその1時間後位にまた行きたくなる。
その間ねね田は起きています。布団に入ってもすぐに眠れない体質なので。
足は冷たかったり、温まっていたり。

大体1回は夜中にトイレ行きます。
酷いと2回行きます。
あとめっちゃ出ます。さっき行ったじゃん、出したじゃん!なんでこんなに出んだよ!というぐらい。


寝る前にね、リンパ流すストレッチしてね、白湯飲んでね。
ああ体の中の老廃物が出てるんだ~
体の中を巡ってるんだ~
とかね。思いたいですよ?


どんだけ老廃物溜まってんだよ毎日よ!!!


というぐらい出てるんですよね。
いやほんと。老廃物が出てるだけの健康ならいいんですけどね。

この頻尿ルーティーンは最近始めたものではなく、数年程続いております。
毎日取る水分は頑張ってるけど少ないですかね。1.5リットルはいっててほしい。

やっぱ頻尿なのか。
頻尿って、頻繁に出る尿、ですもんね。
そのまんまだ。

頻尿か。
恥ずかしいが受け入れて生きていくことを覚悟する時が来たのか。早かった。早すぎたよ。


ねね田
現在ニート3ヶ月目突入中の頻尿です。
よしなにしてくださいませ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

うまい棒コンポタ味を買ってもいいよと思っていただければお気持ちのサポートをお願い致します。 思わなくてもスキやコメントしていただくと励みになります。 何もしなくても記事を読んでいただければ嬉しいです。 見つけていただきありがとうございます。 うまい棒食べながら頑張ります。