ねんのため質問箱に投書してきました。理由:じこをふせぎたいからです。

その内容コピペ

めんたねさんは◯◯の強すぎるおじさんなんですか? 以前の痴漢逮捕に協力したというエピソードの話もなんとなく、◯◯◯◯◯◯したのはめんたねさんだったんじゃないかというようなニュアンスを「読み込んでいます」

そして今回のレンはなキャスを見ましたが、たとえめんたねさんが性欲がお強い人物かもしれないからと言って、そのような性欲の旺盛な人物像をもし万が一レン話さんやそのお父さまになすりつけてしまったら、なんらかのタブーや逆鱗に触れて、二度とキャスしてもらえないどころか、絶縁レベルの何かにもなりかねないのではないかと思いました。

めんたねさんはレンはなさんを通じて、レンはなさんのお父さんに非常に失礼なことを言いたがったり書き出したがったりしているわけですよね?

どんなにそういう欲求があっても、それは本当にやばいんじゃないでしょうか。本当にそれが起きたら、事故レベルだと思います。

心配して書いています。事故が起きる前に風俗店などは行かないんですか?あるいは、なにかで解消する。xvideoとかはどうですか。

こんなこと書いたらめんたねさんにナチュラル失礼かもしれませんが、しかし本当に、レンはなさんとお父さんが絶縁しかねないレベルの、誘導尋問をさせられているように見えました。そして、今回は、スレスレを回避したレベルに見える。

すなわちこのままでは
遅かれ早かれその事故が起きると
そう思うからここに投書します。

レンタル話し相手さんに
DMを送って

レンタルなんもしない人さんの苦悩は
面白くあらねばならないかも
という強迫観念だったのかもと
昨日の発見を送ったのですが

めんたねさんの苦悩はこれでは?
性欲が強すぎるのに
その解消に困っている?
本当は甘え倒したいのに
キモがられたりして発散できにくい
だから
ムカつくやつへのいじめ
いやがらせに向かってしまうだと
そういうことなんでしょうか(仮説)

一方的ですみませんが、
送りますね。


追記メモ

誤字発見した。書き出したがったりではなくて、聞き出したがったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?