見出し画像

お墓参りとバレンタインのお返し[日記]

2月某日
:明け方、セフレだった人と自分が、私が結婚する直前に何でもない会話をする夢
(実際にセフレがいた事はない)

:祖母のお墓参り
この日が月命日で、仕事がお休みだったので両親と一緒に行った
お天気が良くて今日も富士山が綺麗だった

:父がバレンタインのお返しにランチしようと言う
バレンタインのお返しはホワイトデーで良いのでは…と思いつつ、両親ふたりの生活はつまらないのだろう(お互いに)、私は近くに住んでるくせに全然帰らないので、こういう時ぐらい付き合うことにする(奢りだし)

:牛タンとろろ定食を食す
牛タンを食べるとニキビができるような気がしていたのでこれは実験である
(後日報告します)

:昼食後、各々買い物に散り、スーパーで集合して何故か夜ご飯の買い物を全額親が出してくれた
何でだろう(笑)

:雑談に慣れてないので、またしても声が枯れかけた
声帯弱すぎである

:夕食後、夫は仕事、私はお休みだったのに、夫がお皿を洗ってくれた
嬉しい 好き


🐈‍⬛ …   💐


各々散った買い物にて、節分の日の日記で買えなくて絶望したノートが、大きな店舗(無印良品)には売っていて、感動して2冊買いました。
ついでにお菓子も買ってひとつ母にあげた。

[報告]→ ニキビはできませんでした!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます🗻

【本日のヘッダー写真】
  祖母の墓地から見える富士山


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.