見出し画像

これは全部ノンフィクションです。

躁鬱 パニック障害 心的外傷後ストレス障害 依存症 機能不全家族 虐待 性的DV 宗教三世・・・

絶望しかなかったの。
絶望の中で生きてきたの。
もうしあわせになりたいの。

『おまえにしあわせなんてにあわない』
『おまえだけしあわせになるな』
『おいていかないで』

毎日頭の中の治安がわるい。

日常は暴力。
朝になるのがこわい。

子どもがこわい。
私が小さいころに愛されなかったから。

でも、今、私には神様がいる。
私にとっての絶対的な神様。
私だけの宗教。
ずっとあなたのそばにいたい。

もう救われたい。

しぬか 救済か
究極の選択。

それが、今の私。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?